top of page

きました

きました。ええ、きましたよ。

・・・・・・・・・カボチャが。

今年はかなりバラエティーに富んでます

ので

ブログ担当スタッフおすすめTOP3紹介コーナー!!((ドンドンっ ((パフパフっ

はい、こちら!

左から、    1位  きのこかな???カボチャ

      2位 ゴーヤかな???カボチャ

      3位  マラカスかな??カボチャ

です!!

他にもたくさん種類ありますよー!

カボチャたちが店頭にてお待ちしております

売り切れの際はスミマセン!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page