top of page

ハオルチア

ハオルチアがひっそり入荷してます

店内の窓際の特等席に・・・。

かわいいなぁ、と思った話ですが

ハオルチアは本体のほとんどが土に埋まっていて

透明な部分をひょっこり土から出して、効率よく光を取り込んでいたそうです

そんなハオルチアが複数種類入荷してます

ほとんどオブツーサですが、どれもキラキラで輝いてます

多肉ブームでマニアの方も多くいるとは思いますが、

今日のブログを書いているスタッフYもそのうちの一人なので

多少マニアックなお話もお待ちしております。笑

このハオちゃんたちが

皆さんにお迎えされるお手伝いをすることが使命だと感じてますので

とにかく皆さん、買ってください!!!!!!!!笑

と、書いているうちに熱くなってしまいましたが

一年中室内で楽しめ、日陰にも強い子なので初心者さんにもオススメです!

↑大事なので文字大きくしておきますね!

と、インスタと写真がかぶったので内容濃い目にお送りしました。

ありがとうございました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page