top of page

まだまだハーブ入荷してます!

先日ハーブのワークショップをご紹介しましたが、

店先にも沢山のハーブが並んでいます。

本当に多種多様で

色々なお料理に使えたり、効能があったり

昔から私達の生活を支えてくれていた植物なんだなぁ・・・

としみじみ感じました。笑

スタッフオススメとしては、カレーの香りがする

ヘリクリサム カレープラント

今夜、どこかのお宅の夕飯はカレーかな?

と思っていると、おいしい匂いの正体は

この子だったと証言するスタッフが続出。

残りが少なくなったので

早くも再入荷しました~!

ミントもかなりの種類そろってます

個人的オススメは

見た目もかわいく 香りも甘~い

アップルミント」です

タイムは元気すぎてのびのび成長してます(いろんな意味で・・・)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page