top of page

面白いテレビ番組

今、スタッフの中で話題になっているテレビ番組があります・・・

”植物男子 ベランダー”を御存知ですか?

主人公は都会に住む男性(田口トモロヲさん)で、主にベランダで植物を栽培していくのですが、

植物を育てる中で枯れたり、花をつけたりする様子に翻弄される姿が

描かれています。シュールでクスリッと少し笑えてかなりリアルに。

花屋さんは女性だけのものではありません!男性だって植物を愛して何が悪い!

と、私は個人的に常々思っておりますので(私は女性ですが)、この番組を

沢山の男性に見ていただいて共感してもらいたいのです。

この番組を見た男性がこの番組をきっかけに私どもの店舗へ足を運んでいただきたい。

そして、この番組”植物男子 ベランダー”の話で盛り上がりたい。

・・・そう願っております。

何か一つでも育ててみたいなぁと思い立ったら

家に1輪でも花を飾ってみたいと思ったら、ぜひ、お声をかけてください。

  植物男子 ベランダー 毎週土曜日 NHK総合23:30~

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page