top of page

Happy Birthday!

今日は、明日が誕生日のスタッフを、

みんなでお祝いをしました~!

隙を見計らって飾りを飾って・・・

プレゼントよし!ろうそくよし!!クラッカーもよし!!!

ケーキの代わりの苺大福もよし!!!!!!!!

さぞビックリ!驚いて喜んでくれるだろう・・・しめしめ

と思っていたのですが

うちはスタッフが誕生日の度にお祝いをしているため、

薄々気がつかれていたようです((= ̄□ ̄=;))笑

でも、プレゼントも苺大福もとっても喜んでくれました!

いつも明るく、お店の中を活気付けてくれて本当にありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

ちなみに、毎回ケーキだと飽きてくる・・・ということで

スタッフの好きな食べ物をケーキの変わりにするのが定番です。

山積みのメンチカツだったり、山積みのシュウマイだったり、山積みのスイートポテトだったり、山積みのビアー〇パパのシュークリームだったりします。笑

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page