top of page

いちごが好きなお客様

毎年、この時期になるといちごの鉢物が入荷します。

甘くて本当にいい香り・・・

このいちごを毎年楽しみにしてくださっているお客様にお会いできるのを

私は個人的にとても楽しみにしております。真っ白で本当に愛らしいお客様。

いつもお榊を御購入いただくお客様のお連れ様です。

白・・・というかゴールドに近いでしょうか。白いコーギーさんです。

いちごの香りがお好きで、お散歩の途中いちごの近くを通りがかるとその場から

動かなくなってしまう本当に愛らしいお客様です。ご主人がリードを引っ張っても

必死の抵抗を示す様子をいつも微笑ましく拝見しておりました。

またお会いしたいなぁ~という願いも込めて・・・いちご入荷しましたよぉ!!!

あともう一方・・・というか・・・一集団というか・・・

実が食べごろになるとどこからともなく飛来して、赤い部分だけ食べられてしまうので、

当店では苺の鉢物がフィルムに包まれております。

この方もまた愛らしいので、食べているところを見ていたいところですが・・・

そういうわけにもいかず(苦笑)

ムクドリさん!今年はそう簡単には食べられませんよ笑

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page