top of page

お2人の門出に

先日、新座の教会で、手作り結婚式のお手伝いをしてまいりました!

準備の段階で、御新郎様は海外、御新婦様は名古屋に。

画像を送るなどで主にメールでお打ち合わせさせていただき、

当日を迎えました。

できるだけ、自分たちの手で・・・

本当にステキなお2人でした。

お2人で手作りされた会場に少しお花のお手伝い。

全体的に白・グリーン・淡いブルーやラベンダーで

まとめ、ふんわりと圧迫感のないような雰囲気。

当日飾りたいお花について、御新婦様は、だいぶ

くわしく調べていただいておりました!

御新婦様の強い御希望でもあった、オリーブは

ある方の御好意で実つきのものをご用意することが

できました。

お気持ちに感謝いたします。

そして神前へ

チェアフラワーは御参列いただくご友人に贈りたいとのことで、花束状に。

ミントもお入れしましたので、ほんの少しですがミント香るバージンロードになりました。

御利用ありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page