top of page

いしはらまるしぇ終了いたしました

8月27日から急遽期間を延長して開催いたしました、”ISHIHARA MARCHE”

かなりのお客様に御来店頂き、ご好評いただきました。

花屋の夏場はどうしてもお客様の出入りが少なくなるもの・・・寂しい物なのです

それならいっそ お祭り騒ぎ!そんなあるスタッフの発案のもと

初めての試みでしたが、得るものが非常に大きいイベントとなりました!

ワークショップでも皆様からお声をいただくことができ、

定期的にいろんなカタチのイベントを開催して、

お客様と交流ができれば・・・そんな気持ちでございます。

お客様からのお声で【こちら、お店やめてしまうの??】というフレーズがでました・・・

やめません!笑

MARCHEにお立ち寄り、御利用いただいた皆様、ありがとうございました!

来たかったのに都合が悪くて来られなかった!というお客様もその想い

うれしいです!ありがとうございました。

引き続きFLORIST ISHIHARAをよろしくお願い申し上げます。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page