top of page

Christmas装飾 -1-

だんだんと風が冷たくなってきましたね。

各地でイルミネーションやクリスマスイベントなどが目に付くようになりました。

というわけで、私たちもディーラーさんの装飾におうかがいしてまいりました♪

店舗ごとで違った御要望で飾りつけてまいりましたので、一店舗ごと御紹介していこうと思います♪

まずは、アウディー所沢店様です!

今回は赤を基調に装飾してまいりました♪

アウディ所沢様は、国道463号線沿いガラス張りのモダンなつくりの建物です

463号線を走られる際は、ぜひご覧下さいませ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page