top of page

3月です!!!

こんにちは!

早いもので3月になりました!

出会いと別れの季節。

ありがたいことに、ちょっと、・・・いや、かなり?お花の出番も多くなります。

なので今月のワークショップはお休みをいただいております。

また4月から張り切っていきますので、よろしくお願いします!

卒業シーズンの花といえば、同じものを沢山ご注文いただくのですが、

ひたすら同じものを作って作って作って作って・・・

それを並べたときがちょっとした楽しみです。

うーーーん!かわいい!!!!

ほっと癒される瞬間でした

ブログの更新は少しあいてしまいましたが、

インスタグラムは毎日更新しておりますので

インスタグラムのほうもお願い致します!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page