top of page

せっかです。

こんにちはーーー!!

今日のブログ担当スタッフオススメの花

こちらでーーーす!!

どーーーーーん。

セッカケイトウ

整列したらかわいいです。

色もとってもキュートですが、実物はなかなかデカイ・・・

ちなみにセッカとは

通常 「点」 の成長点が

「線」 になってしまったものです。

ので花の名前というより、現象の名前です。

線状の成長点なので、横に長くなります。

と、かなりざっくり解説してしまいましたので

あくまで参考程度の知識としてご参考ください!

ブログは、いつもとは違う目線、違う表現でお送りしようと思っております。

そんなコンセプトでやっていきますので

これからも温かいまなざしをお願い致します!

久しぶりに読みごたえのあるブログになったのではないでしょうか!

ということでセッカケイトウちゃん買ってください!!!(笑)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page