top of page

実りの秋

こんにちは。

台風接近してますので皆様お気をつけ下さい。

早めに対策しましょう!!!

さて、今回はこの前インスタでご紹介した透かしほおずきのご紹介です

こちらインスタのお写真

今はこうなっています

しっかり透けてきましたね~!

最後の漂白剤で色を抜いている工程です。

毎日みんなで水を取り替えていたので

なんだか寂しい気もしますが

手塩にかけて育てたこの子は

来月の店内ディスプレイに使われる予定です。

どんなディスプレイになるのか!

是非ご来店いただいた際にはご注目ください(^^)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Google+ Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page